在宅勤務実施に関するお知らせ
お客様各位
平素は弊社製品ならびにサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社では新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を鑑み、下記の期間、原則として全社員、在宅勤務とさせていただきます。 在宅勤務期間中も、業務に支障が生じないよう設備やルールを整備しており、通常時と同じ業務形態を維持して参ります。
なお、弊社社員宛の連絡はお知らせしている携帯電話、もしくはメール(お問い合わせフォームからでも結構です)にてご連絡いただきますよう、お願いいたします。
【在宅勤務期間】
2020年3月25日(水)~2020年4月10日(金)
※業務時間は通常と同様、平日朝8時30分から午後5時30分までとなります。
※ウイルス感染拡大の状況によって変更になる場合がございます。